ほひょの旅

旅行温泉キャンプ大好き新潟県民

スポンサーリンク

栃木県「那須ハイランドパーク」

2005年5月3日。

 

 f:id:hohyo:20170806093835j:plain

 私達が起きたのは朝の3時30分。眠い目をこすりながら支度をし、自宅を出たのは4時30分でした。写真は高速「磐越自動車道」を走りながら写した日の出です。しかしこれじゃあ何が何だかわかりませんね。

 磐越道を東へひたすら進み、郡山JCTで東北自動車道に入りました。私達は那須ICでは下りずに一つ手前の白河ICで下りました。高速道路を下りたのは朝の7時。こんなに早く私達が那須へ来たのは… 8時開園の那須ハイランドパークへ行くためです。

 

f:id:hohyo:20170806094013j:plain

 那須ハイランドパークに来るのは今回で2度目(前回来たのっていつだったかな…)7時30分過ぎに到着したのですが、既に駐車場にはたくさんの車が並んでいます。入園ゲートは… す、すごい人だ。甘く見てました。

 
開園時間は予定より早い10分前から。私達がまず最初に目指したのは、写真にある「F2」でした。

 

f:id:hohyo:20170806094018j:plain

 

f:id:hohyo:20170806094021j:plain

 

f:id:hohyo:20170806094025j:plain

 

f:id:hohyo:20170806094028j:plain

 

f:id:hohyo:20170806094032j:plain

 「F2」の次に行ったのは「リバーアドベンチャー」。今日はゴールデンウィークで人が多いと言うことで相席だったのですが、一緒に乗ったチビッ子、びしゃびしゃに濡れてました。ちなみに私も結構濡れました。

 

f:id:hohyo:20170806094037j:plain

 

f:id:hohyo:20170806094102j:plain

 写真は「レゴスタジアム」で撮ったもの。うーん、横浜中華街はすごい!子供のみならず大人もたくさん魅入ってました。

 

 f:id:hohyo:20170806094105j:plain

 写真はルアーフィッシング場。皆で数匹釣れましたが、私は1時間で一匹も釣れなかったです。

 

スポンサーリンク